プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、★ぷく福★です
宜しくおねがいします

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2014年9月30日 (火)

鍋はじめました

Image7380

2013年6月 3日 (月)

i今が旬!!アジたたき押し寿司

ねぎたっぷりたまりませんhappy01

6月のコース料理の〆の一品
Img_3856

2013年6月 1日 (土)

5月ツーリング   in 箱根

常連さんとツーリング行きましたsun

戸塚→西湘→芦ノ湖→箱根神社→箱根湯本
温泉も最高upupupspa
Img_3761 Img_3756_2 Img_3770

2013年3月 6日 (水)

新作メニュー続々登場

マグロのアゴ肉スペアリブ風

 
    希少部位のアゴ肉をこってり仕上げました
    美味しいですよ^~
Img_3439_2_2

2012年11月22日 (木)

12月は鍋付きのコースです

Img_2889

2012年11月19日 (月)

忘年会のご予約^・^

Photo_2 忘年会は、是非ぷく福でscissors

2012年7月19日 (木)

とつコン^^二回目開催しちゃいます!!

第二回 とつコンscissors 
7月29日(日)に開催します。
今回は、参加店舗でその日から使える食事券1500円分を参加者全員にプレゼントしちゃうのでお得です。
男性はすでにキャンセル待ちですが
女性は若干・・空きがありま。是非参加してみてください。heart01sunsun
P1020533


2012年6月12日 (火)

おかげさまで3周年です

6月12日
おかげさまで3周年を、迎える事ができました~~~~パチパチパチ~scissors
これからも、がんばりますので応援よろしくお願いします。Dsc_5541


2012年5月26日 (土)

キハダマグロちゃん

お客さんにキハダマグロ40キロオーバー2匹もいただきましたwink
ありがとうございま~す

来てくれたお客さんにも、おすそ分け^^
まだまだいっぱいあるから、欲しい方は是非来店ください
合言葉は・・・「キハダマグロいいね~」にしますか~
Cimg1963


Cimg1961


Cimg1969


2012年5月18日 (金)

懐かしの・・・相模凧

友達が相模凧保存会の会長なので、
5月5日こどもの日に、相模凧を見に行ってきました。
なつかし~~~~い
昔は、よく見ていた風景でしたよね??
最近は全然みなくなってしまいましたね~伝統文化大事にしたいですね~がんばれ^^たけし(会長)

P1020516


P1020517


P1020520


P1020522


戸塚海鮮居酒屋 ぷく福゜ のサービス一覧

戸塚海鮮居酒屋 ぷく福゜